スタッフブログ

祝卒業!

【卒業したいこと】
こんばんは!
河村です(`・ω・´)

ついこの前年明けたらあっというまに3月ですねー(´;ω;`)
送別シーズンです(´;ω;`)

もうすでに卒業式や会社の送別会等ご注文いただいて、
もうそんな季節なんだなーとしみじみです。
お近くでしたらお届けもできますので、
ぜひ気軽にお問い合わせくださいー!

大好評で問い合わせ頂いてもお待たせしてしまっていた
カクテルローズも再入荷しましたー!
きたるホワイトデーにも最適です(*゚▽゚*)
バッグにも入るサイズなのでこっそり忍ばせて
プレゼントも出来ますよー

お返しに悩まれている男性の皆様、忘れてた男子の皆様、
ぜひぜひチェックしてください(`・ω・´)

 

1703_kawamu

あ、最近ついにお味噌汁を作れるようになりました。
高野豆腐とか扱えるようになりました(`・ω・´)

私の料理できなさを心配した旦那さまに、引っ越し初日に

「一応の保険で(´・Д・)」と

100円均一であさげを購入され、
そんなにも心配されているのかと悲しみにくれましたが、
一応食べれるお味噌汁には仕上がっているようで、
まだあさげは未使用です(`・ω・´)

28歳にして、料理できない女子からの卒業(`・ω・´)
見返りにホワイトデーの
豪華なお返しを期待している最中です(`・ω・´)

  • facebook
  • feed
close