スタッフブログ

お弁当

【 テーマ:私のランチ 】

こんにちは瀬尾です。

なにげに
こんにちはって書いて思い出しました(⊙⊙)!うちの小学1年生の男の子は
こんにちわ
こんにちは
のような
わとは、えとへ、おとをに苦戦しておりますヾ(o゚x゚o)ノ

そんな彼の夏休み中は、夏休み中でも、お弁当を持って、
普段と変わらず毎日学校に学童へと通っています

1709_seo

共働きなので仕方ないんですが、
実は私も毎日子供のお弁当作りはまぁまぁな宿題でして(*_*)
ラジオ体操とお弁当が重なる間が1番大変でした

私普段お弁当を作らず、きままにお昼はとっているので、
夏休みの終わりと共に、私のランチの楽しみが始まりす*.+゚

 

ランチといえば、ラーメン(*´^`*)

はまってます。

ロングランではまってます

最近のお気に入りは
真道ラーメン です*✩( ᵕᴗᵕ )✩⡱

1人だからこそ、その時の自分の趣向でフラっと出掛けております☆

靭公園店の近所にも
いろいろ実は名店があります(□-□)✧+
ラーメン情報お知りになりたい方は
ぜひセオまでよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

また、ラーメン情報共有頂ける方も募集中ですので
こちらもお願い致します*_ _)♪

 

ということで、
夏休みの毎日お弁当を作る宿題から開放され、
私はラーメンLUNCHを満喫したいとおもいます◡̈*♡.°⑅

  • facebook
  • feed
close