スタッフブログ

もうすぐ敬老の日

【 テーマ:ふるさと自慢 】

こんにちは!河村です!
もうすっかり涼しくなりました、秋です。
お店のお花も、秋色いっぱいでなんかほっこりします。

9月18日は敬老の日☆
おじいちゃん、おばあちゃんへのありがとうのプレゼント、
たくさんご注文いただいています☆
人気のスタンドブーケにも敬老の日限定カラーが登場しているので、
ぜひぜひチェックしてください╰(*´︶`*)╯♡

ベース2
【楽天市場: https://item.rakuten.co.jp/flower-planage/stbouquet-2017/

ちなみに、私のふるさとは岐阜県です☆
岐阜県出身というと、だいたい

あ、通ったことあるわー٩( ᐛ )و

と言われます。

ま、でもザ田舎でふるさとっぽくて、気に入ってます笑

庭に花が咲いたり、野菜がなったり、
鈴虫が鳴くと父が季節のおたよりをメールしてきます。

父のメル友は多分私しかいません。

田舎にはこれといったニュースがないので、
初物のみかんやきゅうりがなったり、梅とって梅干しつけたり、
金木犀のいい匂いがしてくることがまぁまぁなニュースです。

平和ー( ;∀;)
もう住みたいとは思いませんがた、たまに帰るとほんといいとこです、岐阜県。

毎日仕事や家事であっと言う間に過ぎてしまいますが、
母の日や父の日、そして敬老の日はちょっとふるさとを思い出せる1日です◯
まだまだ間に合いますので、ご注文お待ちしております╰(*´︶`*)╯

  • facebook
  • feed
close